スマートフォン版はこちら

乾がん免疫クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

乾がん免疫クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「乾がん免疫クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0011
住所 大阪府守口市金田町6-14-17
電話番号 06-6902-7176
診療科目 整形外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

乾がん免疫クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西山外科 大阪府守口市松月町2-20
喜多整形外科 大阪府守口市滝井元町2-5-10
木下クリニック 大阪府守口市八雲中町2-12-26 八雲ビューハイツ1F
にしきクリニック 大阪府守口市寺方本通3-5-6
守口診療所 大阪府守口市東光町1-22-20
関谷医院 大阪府守口市梅町24
よしなかクリニック 大阪府守口市京阪本通2-3-1-1F
大島医院 大阪府守口市竜田通2-7-6
菅野診療所 大阪府守口市菊水通2-4-10
内田診療所 大阪府守口市東光町1-28-11


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

乾がん免疫クリニックの口コミ詳細ページ上部へ